Move-In FOOTBALL開設のご挨拶。

小松原学

初めまして、小松原学です。
ワールドカップ優勝という目標を掲げ
ジュニア・ジュニアユース(Uー15)世代のサッカーコンサルティングサービスを始めました。

このサービスをスタートするにあたり、偉大な先輩方、昔から仲間に声をかけさせて頂きました。
未来の子供達に力を貸してほしいとお願いしたところ、快く皆賛同してくれた最高のメンバーです。
こんな凄いメンバーはそう集まることはないでしょう。
僕自身がワクワクしてしまったことを忘れません。

4歳の時にサッカーと出会い、今でも当時と変わらない情熱を持ってサッカーをしています!
サッカーを通じて沢山の方々に出会い指導して頂き、また応援して頂き、プロサッカー選手として
沢山の経験をして来ました。引退後は、接骨院を営みながら、地元群馬で指導者の道を選びジュニアチームを設立し
指導者として悩む事も多く日々勉強しながら選手と頑張っている日々です。

そんな毎日の中で、海外でサッカークリニックをさせて頂いたり、また全国各地でサッカー教室などのアシスタントをしたり
参加してくれた子供達と一緒にプレーし、沢山勉強させてもらいながら、何かもっと沢山伝える事はできないか?
もっと色々伝えていきたい、一緒にプレーした本物のプレーを個人個人に合った形に変えて伝えて行けたら、、、。
選手達の経験をさらに生かしてもらえたらこんなに嬉しい事はないなぁなんて考えた形が今回の形になりました。

僕自身が考える成長のポイントがあります。
まずストロングポイントをみつけ自信をつける!そしてストロングをさらに生かせるように動画を分析し、
インストラクターが実際に同じシチュエーションでプレーした動画を繰り返し見る事でインスタラクターの武器を自分のものにし自信をつける!
また苦手なプレーは何が出来てないか足りないかを細かく分析し一緒に悩み解決する。
どんな悩みでも解決、対応できるインストラクターがいます!!

一緒にチャンスを掴んで行きましょう!
一緒に悩み解決し夢を叶えましょう!

是非、Move-In FOOTBALLを宜しくお願い致します。

関連記事一覧