皆さん初めまして|壮情報局

壮情報局

 

皆さん初めまして壮情報局です!

これから皆様に国内海外問わずサッカーに関する情報について発信いこうと思います。

軽く自己紹介をします!

私は今回このMOVE-IN FOOTBALLを立ち上げた小松原学さんの所属していた某下部組織の1学年下の後輩で、今は子供たちへ海外遠征の企画サポートをしています。

余談ですが小松原さんの高校生時代の衝撃的なプレーをいまでも覚えています。一言でいうと『怪物』です!
「本当に高校生ですか?」
きっと当時の小松原さんを知る人は100中100人が言うと思います。
いまの選手で例えるならば久保建英選手級だったと本当に思います。

海外遠征や大会企画に関わっていて本当に良い時代になったなと思います。
日本サッカーレベルが上がり確実に世界が近くなっています。
自分がプレーしていた当時は育成年代で世界のトップクラブと対戦することなんて考えられなかった。
ですがいまは違います。小学生から世界のトップクラブの出場する国際大会に日本の選抜チームの一員として参加できます。
さらに小学生から単身長期海外サッカー留学を選択し戦っている子もいます。

自分がこれから伝えて行きたいのは本物の情報です。

その情報を自分の目で確かめたい。世界で挑戦したい。そんな人が一人でも多く現れてくれたら良いと思っています。

そんな「情報」について伝えていきたいと思います。

きっと誰でもわかっているとはおもいますが改めて世の中には様々な情報がありますよね。

情報を集めることが本当大切だと思います。

ネット検索さえすれば簡単に有り余る情報を簡単に得ることができるし、

誰でも情報を集めることが大切だと知っている...

もっと本当に大切なことがあります。

情報を集めることが大切じゃない

大切なのは集めた情報を活かして「行動すること」!!!

情報は目的達成への武器にすぎません!

MOVE‐IN FOOTBALLにはとてつもない武器をもちサッカー界で戦ってきたとんでもないインストラクターばかりです。

今持っている武器は本当に最強の武器?

本当に自分にあってる?

そんな不安ぶつけてください。

さあこれから最強の武器を見つけみがき続けましょう!

一人でも多く子供たちにきっかけを作りたい。

MOVE‐IN FOOTBALLを通してサッカーだけ上手くなるのではなく一人の人間として成長して欲しい。

熱い志を持った選手とこれから会えることを本当に楽しみにしています。

関連記事一覧